車買取 ラビット|そんなわけでネットで頼める一括査定サイトで

私の生活圏はかなりの田舎で、車買い取りだけをやっている業者がないのです。買い取ってくれるのは、ディーラーさんか中古車屋さんです。

5年程度使った愛車を売ってしまったときは、どこでも同じだろうと地元で査定してもらったのです。その結果、大事に乗ってきた車なのに30万円ほどの査定金額に悲しくなりました。

そんなわけで、ネットで頼める一括査定サイトで査定してもらったところ、想定以上の値段で買ってもらえました。一括査定依頼で出張査定してもらうことになったのが、どちらもネットやテレビCMなどでお見かけする買い取り業者でした。仕事もあり休めないので、時間を区切って査定見積もりしてもらうことにしました。

後半に来たスタッフの方が元気のある方で、この車種のこの色を求めている人がいるのでぜひ買い取らせてもらいたいとアピールしてくれました。買い取り額は40万オーバーで10万の差もあって、そのスタッフさんに売ろうと即決しました。その業者のスタッフは出来る方みたいで、輸送用のクルマのを手配して出張して来たみたいでそのまま持っていかれました。遠くから来てもらってもと思い込んでいましたが、地元の業者にしてもらった時より明らかに楽でした。なんといっても、手続きなどは準備が出来ているのですぐ終わりますし、比較して10万アップになったし、ネットで査定を依頼してとてもラッキーでした。

車買取 ラビット|そんな思いが強くなってきたからです

長い期間乗ってきましたクルマを、車検が到来する前に思い切って手放すことにしました。マンネリ化もあって、別のクルマで走ってみたいそんな思いが強くなってきたからです。

これまでに比べて、最近は車の燃費も良くなっていてガソリン代も節約できてOKです。できるだけ高い金額で買取ってもらえたら、そう思っていたので、評判の買い取り業者を調べてみました。するとネットの査定比較サイトを使ってから、クルマを売却している方の多くが、その査定額に満足されていることが判りました。

今までは、クルマの買い取り専門店1社に出向き、査定してもらうケースというのが一般的でした。でもそうなると、算出された査定金額というものが相場と比べてどうなのか、私にはわかりません。一括査定サイトを活用した場合、登録されている業者の中でも最も高額の査定業者に車買い取りを依頼出来るという効果があるのです。

そこで私も、車種やグレードなど必要事項を入力して査定をしてもらうよう依頼したところ、腰が抜けるような査定額になっていたので、ただただビックリです。直ぐに連絡を入れ尋ねてみたところ、ネット査定額と殆ど変わらない金額で売却できました。比較サイトを使ってなければ、そう考えるだけで冷や汗ものでした。

このように、思ってもみなかったような高値で引き取ってもらったので最高です。いきなり売却するのには、拒否反応を示す方も多くいると思われますので、まずはクルマの相場を調べる感じでやってみましょう。

ピックアップ記事

最終更新日 2017/12/15 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車買取一番高く売るには一括査定 All rights reserved.