車売る 比較はクルサテsatei-car|同程度でしたしかし多くはそれ以上の金額で

今使っている車を乗換することになりました。車を買い替えるときにはディーラーに下取りをしてもらうものだと思っていますが、世の中にはその他の方法もあることを気が付きました。それが車買い取りでした。

初めてやることですから、何がどうなのかわかりませんでした。ネットでコツコツ調べながら、手続きを進めていきました。まずは口コミの良さそうな無料の一括査定サイトを表示させてからと判ったので、査定サイトを調べ、そこから査定依頼をしました。その概算査定結果を見て、どこで買い取ってもらうかを選んだのです。これまで両親がマイカーを買い替えしているのは見ていたからもあり、どれくらいの査定額で下取りされるのかは知っています。私が使っていたクルマの年式やクルマの状態を考慮しても、それほどは高く買ってはもらえないと思っていたのですが、実際は違っていました。思っているよりも遥かに査定額となっていたからです。

そこで試しに下取りだったらどれほどの見積もりになるか、ディーラーさんで伺ってきました。その結果としては、車買い取り業者の2社と同程度でした。しかし多くはそれ以上の金額で買ってくれるという業者があったので、私はその買い取り専門業者にお願いしました。

初めてだったけど、順を追ってやっテイクだけで、手続きなどは簡単にやることができました。比較したので高く買ってもらう事ができた関係で、次の愛車を購入する時の費用も抑えることができましたし私としては大満足です。

車売る 比較はクルサテsatei-car|引き取ってくれるお店はないと

先日初めてネットの一括査定サイトを利用して、10社で査定比較をしてみました。これまでは馴染みの買い取り業者に売却しているので、それなりの値段でやってくれていると思い込んでいました。

しかし今回いくつかに査定をしてもらって判りましたが、いつもお願いしているところはそれほど高くなかったようなんです。うちよりも高く引き取ってくれるお店はないと豪語していたので意外でした。相場より高値で売れれば合格と考えていたのですが、もっと高い値段で売れることを知ってしまいました。

今回引き取ってもらったクルマの相場は約50万だったのですが、複数の業者で査定をしたところ一番高額な査定額はなんと70万円を提示してくれました。相場で売れれば満足でしょうと思っていましたが、相場程度であれば可もなく不可もなくということです。一括査定をして最高の業者は70万で、2位の買い取り業者は68万がいっぱいのようです。3番目は57万円らしく、上位2社とは差があったので、上位2業者に無料の出張見積もりを頼みました。簡単査定で1番の業者にそのまま売却しなかった理由は、2社以上と比較しないと安く買いたたかれるかもと思ったからです。ネットで見たサイトにも、最低でも2社以上で比べると差がわかると書いてありました。

出張して見積もってもらったら、70万だと思っていたけれど62万程度の査定額になりました。傷がいくつかあるという理由でしたが、8万の差は驚きです。でも68万と提示していたところは、68万のままと優しく言われたのです。結局当初は第二位だった業者が一番高値を付けてくれたので、その業者に売却することになったのです。

ピックアップ記事

最終更新日 2017/12/13 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車買取一番高く売るには一括査定 All rights reserved.