車売るジャストnow|30万ほどの見積もり額に

私のいるところはかなりの田舎で、車買い取りだけをやっている業者がないのです。引き取ってくれるのは、クルマのディーラーかガソリンスタンドだけです。

数年のった車を売ってしまったときは、手間もないので近くのお店で査定してもらいました。ですが、丁寧に扱ってきた車でしたが30万ほどの見積もり額に驚くしかありませんでした。ということもあり、ネットで頼める一括査定サイトで算定してもらったところ、予想以上の金額で売ることができラッキーでした。ネットの一括査定の依頼で来てもらうことになった2社は、どちらもインターネットやテレビCMなどでお見かけする中古車買い取りの業者さんでした。私もそうは休めないので、時間を区切って見積もりしてもらいました。

午後に来てくれた業者のスタッフが丁寧な応対ができる方で、この車種でこのボディカラーを探している人が多くいるそうですぐ買い取りたいと言われました。査定の結果は40万円と10万程度のアップでしたから、その方に売却しようとすぐに決めたのです。そのスタッフさんは買って帰る気があったのか、輸送できる車で出張して来たみたいでそのまま引き取っていかれました。

手間がかかると勝手に思い込んでいましたが、近場で済ますよりも手間は少なく感じました。他にも、手続きなどはやってくれることが多く、売却額も高くなるなど、ネットの査定依頼をやってみて本当に助かりました。

車売るジャストnow|そう思っていたので

乗り続けてきたマイカーを、車検のまえに思い切って売却する事にしました。飽きてきたわけではありませんが、別の車を運転してみたいという思いが強くなってきたからです。

以前に比べ、最近は低燃費の車が多いのでガソリン代も節約できてOKです。できるだけ車を高く売りたい、そう思っていたので、高額査定が評判の専門店を探してみました。すると比較サイトを使った後で、売却を決めている方の多くが、手放した金額に納得されているようなんです。

現在までは、近くの1社に、買い取り査定をしてもらうという感じでした。しかしそれでは、提示された査定額が相場と比べてどうなのか、車業界にいない私には判断できません。でも一括の査定サイトを使ったら、厳選された業者のなかから最も高額の査定業者に売却できるというメリットがあります。

それを知った私は、車種や年式等必要な情報を入力して複数業者に査定を依頼してみたところ、驚くような高額査定だったので、ビックリするしかありません。気が変わらないうちに連絡を入れ交渉したところ、ネットで提示された額とまず変わらない値段で買い取ってもらえることになりました。比較サイトを使ってなければ、そう考えただけでも冷や汗が出るくらいです。

このように、想像していなかった金額で買い取って頂けたので大満足です。売却となると、不安感がある方も多くいると思われますので、まずは車買い取り相場を調べてみるような気持ちで始めてみるといいかなと思います。

ピックアップ記事

最終更新日 2017/12/16 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車買取一番高く売るには一括査定 All rights reserved.