グラセフ5 車売却 オフライン|探している人が多くいるそうで

私のいるところはかなりの山奥で、自動車の買い取りだけをやられているショップはありません。買い取りできるのでは、ディーラーか中古車販売しているところです。

数年のった車を売った時には、面倒だったので近くのディーラーで査定見積もりしてもらいました。しかし、可愛がって乗ってきた愛車が30万少々という査定額に驚くしかありませんでした。そのため、ネットで見つけた査定サイトで試しに査定してもらうことにしたところ、想像以上の高額で買ってもらえました。ネットの一括査定の依頼で出張査定を依頼することになったのは、すべてが広告やテレビCMで名前をよく聞く買い取り専門業者です。仕事もあり休めないので、時間を区切って実車査定をしてもらったのです。

後半に来たスタッフの方が元気のある方で、この車種でこのボディカラーを探している人が多くいるそうですぐ買い取りたいとアピールしてくれました。査定価格も40万と10万も増えましたので、そのスタッフさんに売ろうとすぐに決めました。そのスタッフさんは出来る方みたいで、輸送用のクルマのを手配して来られていたようでそのまま持っていかれました。

遠くから来てもらうまでもないと考えていましたが、地元の業者よりも手間がかかりません。他にも、手続きなどはみんなやってもらうことができ、売却額も高くなるなど、ネットの査定サイトを活用して本当に良かったと思います。

グラセフ5 車売却 オフライン|それ以上高く買い取れるところはないと

先日私は初めてネットの車買い取りサイトを使って、いくつかの業者で比較してみました。いつもは馴染みの業者に売却しているので、高値で買ってくれているものだと決め付けていました。

実際のところは複数社に査定してもらってわかったのですが、いつもお願いしているところは高くはありませんでした。それ以上高く買い取れるところはないと聞いていたので意外なものでした。これまでは相場で売れたら合格と考えていたのですが、そうでもなかったことを知りました。今回売った愛車の相場は52万円だったのですが、一括査定をやってみたところ最高額は70万円を出してくれたのです。相場で売れれば満足だと思っていましたが、相場ってことは安くはないというだけです。

一括で依頼できる査定をして一番は70万の業者で、2位の業者は68万までとのことでした。次の3位は57万円と、上位2社とは差があったので、第一位と二位の業者に出張見積もりを依頼することにしたのです。最高額の業者にそのまま依頼しなかった理由としては、複数社で比較しないと安く買いたたかれるかもと思ったからです。車買い取りサイトを読んだときも、最低でも2社とは比べると差がわかると書いてありました。

出張して見積もってもらったら、当初70万円を出してくれた業者が62万円と言われました。傷や凹みがあるらしいのですが、8万円も違うのかとビックリしました。でも2番目の業者は、68万のままと優しく言ってくれました。概算見積もりは2番だったけど一番高値となったので、その業者に引き取ってもらいました。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/07/20 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 車買取一番高く売るには一括査定 All rights reserved.